• ベストアンサー

ワープロソフトのkingssoft の立ち上げ画面

tetsus_2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「オプション」ダイアログの「表示」タブの「ワークウィンドウを起動」チェックボックスをOFFです。 バージョンが書かれていませんが、2012の「2012 UI」の場合、「オプション」ダイアログを呼び出すには左端の「Kingsoft Writer 2012」タブの下端にある「オプション」ボタンです。

simafu
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。使い慣れていないソフトなのでどうすれば良いのか分からず困っていました。