• ベストアンサー

北海道の番組にジャルジャル

昨日北海道の番組にライブ告知でジャルジャルが出てネタをやっていたそうなのですがその番組名教えてください!! その番組を見れなかったのでせめて番組名だけでも知りたいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kn020201
回答No.1

イチオシ!です ライブの告知してましたね

kuzuri0306
質問者

お礼

ありがとうございます! 観たかったのですが見れなくて・・ これでぐっすり寝れます!