• ベストアンサー

インターネットの方が買いやすい物

旅行などはネットで好調に売れているようです。その他、一般的な商品で売りやすいものはないでしょうか?ドメインやレンタルサーバーなどネットに依存したあまり一般的なではないので除外します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.4

私の場合は輸入雑貨などですね。 雑誌などで紹介されていても地元で売っていなかったり、気に入ってるキャラクター商品などかなり珍しい物などはネットで探して直接注文した方が早かったりします。 海外製のサプリメントなどもたまに買いますね。 あと靴や洋服が試着済みでサイズが分かっている場合オークションやアウトレットサイトなどで格安の物を注文したります。

その他の回答 (3)

• koreedah
回答No.3

私がよく買うのは、 ・パソコンのパーツ(安く買える、家電品のように延長保障がきかない) ・書籍(ほとんどが定価販売だから、検索発注が楽) ・輸入CD(安いし、日本で手に入らないCDも買える) あたりです。

• papa-ra-pa
回答No.2

特大サイズの洋服や下着・靴など。 店には置いてないし、店員に聞くのも面倒。

• p-21
回答No.1

・お中元、お歳暮(混むところへ行かなくて済む) ・チケット(上記と同じかつ買える確率が高い?)   くらいでしょうか・・・