• ベストアンサー

妊娠検査薬

妊娠検査薬についてです 4月28日と昨日妊娠検査薬をしました 生理予定日は25日です 4月2日~7日にかけてHしました 28日の検査では陰性、 昨日の妊娠検査薬でも結果陰性だったんですが 尿をかける時に結果の出る ガラスの窓?みたいなとこにも かかってしまって その時うっすら全面的にピンクになり ぼんやり線が見えた気が したんですけど終了のとこの 線がクッキリ出るくらいに 真っ白になりました これは陰性という事で大丈夫なんでしょうか あと尿をかける部分にしっかり 尿がかかったか不安で 終了の部分にクッキリ線が出ていればちゃんと 検査できたと言う事で大丈夫なんでしょうか 初めて妊娠検査薬を使ったので よくわかりません 詳しい方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 赤くにじんだりするのは、判定がでる数分間ではよくありますよ! 結果は規定時間内、仮に1分であれば1分以内に陽性がでて、その線が 残るというのが正しい結果になります。 終了部分にきちんと線がでていれば、正しく判定されたので尿の量も 大丈夫です。もし気になられるようであれば、違う種類の妊娠検査薬も 試されてみてくださいね☆

chanpipi
質問者

お礼

すごくわかりやすい説明、 ありがとうございました(;_;) よく理解できました! 本当にありがとうございます!

このQ&Aのポイント
  • P-SSBRBKの携帯の自撮り棒を購入しようか迷っています。携帯が、IphoneSEの第二世代なのですが、使用可能でしょうか。
  • P-SSBRBKの携帯の自撮り棒は、IphoneSEの第二世代でも使用することができるのか悩んでいます。
  • エレコム株式会社の製品であるP-SSBRBKの携帯の自撮り棒を購入したいのですが、IphoneSEの第二世代との互換性が気になります。
回答を見る

専門家に質問してみよう