• 締切済み

ベビー用の靴下について

ベビー用の靴下で、折り返し部分にカエルの顔がついていて、足の甲の部分は水玉模様とカエルの手がついてるものがあるのですが、どこで買えるか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。姪のお気に入りの靴下に誤って穴をあけてしまって・・(´;ω;`)お願いします!

みんなの回答

• mariage28
回答No.1

お早うございます。 こちら似てると思い写メしましたが、違うようですね…。 御希望に添えずすいません。

nejimakid0ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ちょっと違うようですが、そ似てるし、かわいいですね(*´ω`*) 検討します、本当にありがとうございました♪