• ベストアンサー

2つのセルの文章を一つのセルの2行の文にしたい。

temtecomai2の回答

回答No.2

A1 と A2 のセル値を連結して A3 に表示させるサンプル。 A3 に下記の式を入力する。 =CONCATENATE(A1,CHAR(10),A2) CHAR(10) でセル内改行の文字を差し込んでいる。 もちろん A3 は 「折り返して全体を表示する」 になっている必要がある。

kkda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 #1の方とは別の表現方法があるのですね。 この辺が初心者には難しい所ですね・・・^^; 大変勉強になりました。 どうもありがとうございます。