• ベストアンサー

高2

s710の回答

  • s710
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

うちの子も高2ですが、みんなそういう事で悩んでいるのかな? 彼氏なんて 焦って捜すといい人出来ないよ! うちの子は、何かよく分らないけど 追っかけやってるよ! 楽しいことは、色々あるからあまり身体のことは気にしないほうが いいのでは 高2なんてまだ成長段階だから整形なんてしては 駄目だと思います。 これからいろんな事を経験してきれいになるので早まらないでください。

music2012
質問者

お礼

>s70さん 回答 ありがとうございました◎ そっかぁ… 早まっちゃってるんですね(-.-;) 教えてくれて 本当に ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高2女子です。彼氏ができません。

    高2女子です。通信制に通っているのですが、彼氏がなかなか出来ません。 いま、すごく彼氏が欲しくて、彼氏持ちの女子を見ると羨ましく思えます。 まだ経験も浅く、コミュ障なので、どう話しかけていいのかもわかりません。 コツなどがあれば教えてください。

  • 性の悩み

    高2の女子です。 彼氏とのエッチがきもちよくありません。ただ痛いだけなんです…。 前戯の時点で耐えられません。 指を入れるときは痛くないのですが、入れて動かしてくれているときに体の中が変なカンジがします。棒でつつかれているカンジがします。そしてそれに我慢できず、やめてと言ってしまいます。 始めは濡れてるけど、一回間をおくと濡れてない と言われました。 入れたときに感じる痛みのような痛みではないカンジ、濡れてないから気持ちよくなれないのか、、などどなたか教えてください。 どうに感じるのがふつうなのかわかりません。泣

  • 高2の男子って自慰行為してるんですか?

    彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。 仕方ないことだとしても少し嫌です。 不愉快になった方、すいません 高1女子

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 高2の女子です。

    高2の女子です。 自分からずいずい話しかけなくても、周りから私の方に集まってくれるような人間になるためには、どうすれば良いですか!?

  • 高2女子です。

    高2女子です。 2日連続金縛りにあいました。 寝そうって時の直前、夢を見て意識が飛んでいく感覚があり、うるさいくらいの耳鳴りがして 体が硬直し動かなくなりました。 怖くてどうしたらいいかわかりません。 寝ている途中ではなく、 寝よう、と目を閉じた時になります。 どうしたら普通に眠りに入れますか…。 回答お願いします。 今から寝るのですが怖くて寝れません…。

  • 自分の体に自信がないから感じないです。

    エッチが気持ちよくないです。 AVとか見ながらエッチすれば、 自分がスタイルのいいAV女優になりきれば感じますが そうじゃない場合は感じられません。 とにかく胸が小さいです。 どうすればいいでしょうか? やはり豊胸しかないですか? 整形すると彼氏に捨てられます。

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 質問なのですが、厚生労働省の職員になるには、難易度はどのくらいなのでしょうか。 知っている方がいたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体を触ってくる彼氏(高2)について

    こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。 悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。) それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。) 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。 彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

  • 高二女子です。

    高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!