• ベストアンサー

スカイプのサインアウト

前回の質問で無事スカイプにつなぐことができました。 しかし、サインアウトの仕方がわかりません。 自動でバックグランドで動いているようで PCの電源を切るとき、バックグランドで作業していますトの警告が出ます。サインアウトして必要以外には自動で起動しないようにする方法とサインインの方法を教えてください Win7 を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

タスクバーの右下にある通知アイコン欄にSkypeのアイコンがあるので そこを右クリックしてから終了で大丈夫ですよ