• ベストアンサー

DAEWOOのKDR-5000のファイナライズ

DAEWOOのKDR-5000というDVD・ビデオレコーダーのDVDの読み取りが壊れてしまいました。 まだ、ファイナライズしていないDVD-RWがあるのですが、それを、パソコンでファイナライズする方法はありますでしょうか!? または、なにか他の方法でファイナライズする方法はありますか!?

• wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

パソコン ファイナライズ で検索するとたくさんでてきます。

wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます! ファイナライズはできませんでしたが、抽出できました! DVDだとかさばるのでかえってよかったです!