• ベストアンサー

ずっとある正中線

中学生です。 正中線が消えません 私は、物心ついたときから、へその下から伸びる正中線が気になっていました。 最近ネットで調べたんですが、生まれてすぐとか、妊娠中に目立つらしいですね。 で、いつの間にか消えてる。みたいな。 でも私は十数年間ずーーーっとハッキリとあります。 正中線がある人は見たことが無いし、何より恥ずかしいです。 ずっと正中線が消えないのはおかしいですか? この線が目立つ原因って何なのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします!!

noname#154782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mason719
回答No.2

私もありますよ。 小さいときは帝王切開で、母のお腹と一緒に切られた?!とか思ってましたけど、そんなことあるはずもなく。 だれも他人の下腹部なんて見てないです、間違いなく(^_^;) 万が一だれかに聞かれたら、「ある人はあるらしいよ。」ってかわせば良いことです。 若いほどに何もかもが気になります。 私も成人して何年も経ちますが、まだまだ色々気になります。 ですが、成長とともに視野が広がり、気にならなくなりますから安心してください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 安心しました!

その他の回答 (1)

noname#153357
noname#153357
回答No.1

大丈夫です、これは別に妊娠した人だけに出来るんじゃなくって、男でも女でも皆~んなとゆう訳ではありませんが、卵子から赤ちゃんになる段階で縦の線が出来る人と出来ない人がいるだけなんです、隣の坊やにも有りますよ。 そのうち薄くなって行くんじゃないかな?体毛だって、濃い人、薄い人っていますよね?それ位の違いですよ!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 安心しました!