• ベストアンサー

濡れすぎる…?

GOKKUN000の回答

回答No.2

私は自分が変わった感覚の持ち主でなく、一般的な男性だと信じています。 その私のコメントです。 Q1.濡れすぎる事について 濡れ濡れ大歓迎です。ヌルヌルして気持ち良いですよ。 Q2.ゴムの有り無し 無しの方が好きですが、しないわけにはいきませんね。 装着すると感覚が鈍くなり、射精までの時間が長くなります。

You_can_fly
質問者

お礼

濡れていることは男性にとっても気持ちいいことだったのですね!分かってよかったです!(笑) 回答どうもありがとうございました。