• ベストアンサー

デジタルカメラの購入

新しくカメラの購入を考えていて、電気屋で見たり、パンフを貰ってきました。 しかし、たくさんのメーカーがあるし、種類も豊富でどれがいいかわかりませんでした。 価格コムを見てもいまいちわかりませんでした。 どれが売れ行きよく、お勧めなんでしょうか? 予算は2万5千円です。 安いほどいいですが。 夜景もキレイに映るほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

カシオのEX-ZR200がお勧めです。 店頭でご覧下さい。 シャッターのレスポンスがとても速いです。 量販店店頭で21000円程です。 本日2台程販売をして来ました。 BCNランキング第3位の製品です。 http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html