• ベストアンサー

お一人様、一駅のみの御回答でお願いします。

A6Mzerosenの回答

回答No.21

町田駅ですかね・・・

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 誠に有難うございました! 頭の文字が「町」という駅は意外に少ないですね。 町田・・・乗車人員 109,077人/日(降車客含まず) 大井町 1票 大町  1票 御徒町 2票 小川町 1票 茅場町 1票 川崎新町 1票 栄町 1票 信濃大町 1票 田町  1票 天王町 1票 十日町 1票 長町  1票 日ノ出町 1票 野町  1票 本町  1票 町田  2票 町屋駅前 1票 三日市町 1票 陸前原ノ町 1票