• 締切済み

ミクシィのエラーについて

昨晩からアプリの友達を作りたく募集しました。 そして友人追加リクエストが来ているのですが 追加しようとすると「一時的に機能を制限させていただきます。自動的に解除されるまでお待ちください」とこのようなメッセージが出て追加もできず知り合いとメールしようとしてもこのメッセージが出てしまいます。 これは一体なぜでてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• ulti-star
回答No.1

過去に何かやらかしてペナルティが課されているから?

life2_001
質問者

お礼

原因が分かりました。 なんか一度にたくさんの人の所にアクセスしてしまうとこのような制限がかかるそうです。