• 締切済み

facebook 友リク承認エラー発生

大切な友人から 友達リクエストが届きました 早速承認をクリックしましたがえらーになってしまいました 友達リクエストの承認にエラーが発生しました友達リクエスト機能に不具合が発生しています この問題の解決に向けて作業しておりますので しばらくしてからもう一度お試し下さいのメッセージが出ました 3日たちましたが その間何回も試しましたが しばらくとは どのくらいを言うのでしょうか 早く解決したい仲良しなので どうしたら?

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

いつ直るかはその時によってまちまちです。 すぐ翌日に直ることもあれば何日たっても直らないことだってあります。 場合によっては待っているより最初からアカウントを再度作成した方が早いかもしれません。