• 締切済み

キーボードで画面をオンオフしたい

FMV-BIBLO NF/B70 WindowsVista インテルCoer2DuoP8700を使用しています。 Fnキーを押しながら画面をオンオフ出来るようにしたいです。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tutiya62
回答No.1

一番下にある「ウインドーズキー」をクリック、次に「U」キーをクリック、次に「U」キーのクリックで、終了となります。

tatsuzawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしのパソコンはXPではなくビスタです。 ビスタでスタートキー、Uキー、Uキーを押すと検索ボックスに入力されてしまいます。 ありがとうございました。