• 締切済み

あなたにとって恋愛対象外な人ってどんな人?

A6Mzerosenの回答

回答No.17

頭が悪い人です。(勉強できる≠頭いい) 大雑把ですが、常識が無いとか自分の事しか考えないとかが「頭が悪い」内に入ると思います。 DQNと呼ばれるような人達にもいい人はたくさんいると思いますが、常識が無い行動をとる人とは関わりたくありません。

関連するQ&A

  • 恋愛対象にならない 無理というのはどんな人?

    恋愛対象にならない、付き合うのは無理というのはどんな人ですか? 外見でも性格でも良いのですが教えて下さい。 恋愛対象にならないというのは、好かれる事や好きになる事、体の関係も考えられないというほど無理なんですか? どうしてそういう人を無理だと思うのか理由もあれば教えて下さい。 年齢と性別もお願いします。

  • 当てはまっている?はまらない?恋愛対象年齢

    私(女)には現在、片想いの好きな人がいます。私と相手の年齢差が18歳。私がかなりの年上です。(母子ほどの年齢差です) 実は私は処女です。さらに、これまで男性とお付き合いもしたことが有りません。 それだけではありません。私には精神しょう害があります。 自宅に親と同居しています。成人してからほとんど 家に引きこもり状態で、1年ちょっと前にやっと、作業所を利用しながらも、現在、パートで1日八時間就労し初めています。 20代半ばの好きな人は、それらを知っています。かなりの確率で、私の気持ちがバレています。 好きな人とはいえ、メル友状態です。 好きな人に恋愛対象の年齢差を聞いたら私の年齢は当てはまらなかったけど、私が好きな人に自分(私)の年齢を言ったのは初めて会ったときに一回だけなので、 私の具体的な年齢は覚えていない確率もあります。 好きな人は20代半ば。恋愛対象年齢は20から40とのこと。私は40代半ば。ただ、私の外見はマイナス10歳くらいです。(最高マイナス20)性格も幼いので、メールの感じも子どもっぽいです。 私は、好きな人の恋愛対象年齢に当てはまっているのか、いないのかって思います。皆さんはどう思いますか? また、好きな人が恋愛対象年齢を40までと答えたのは、メールとはいえ、私に当てはまってはいないって言いにくい、好きな人が私に気を使ったからではないかとも思っています。 皆さんが恋愛対象年齢を問われた時。相手の年齢を一度でも聞いていたら、どのように答えますか?

  • 恋愛対象になるのか?

    男性にお聞きします。 妹のように接している女性(からかったり、意地悪したり、可愛がったりなど様々だと思いますが)は恋愛対象になりますか? 一人の女性として見ますか? また普段は妹のようだと思っていても、ふとしたきっかけで恋愛対象になることもありますか? それはどんな時なのでしょうか? やはり自分と相手の女性との年齢差が大きいほど、一人の女性ではなく妹のような感じで接してしまいがちだと思いますが、だいたいどの程度の年齢差だと妹のようになってしまうのでしょう。

  • 恋愛対象になるかな?

    社内の11歳年上の人のことが気になってます。 私はいつも幼く見られて最近やっと大学生くらいに見られます。 性格が若いというよりも見た目が年齢に追いついてこないんです。 40歳くらいの人から見て大学生くらいに見える20歳後半の女性は恋愛対象になれますか?

  • 恋愛対象とは?

    25年彼女がいません。 男友達としては都合いいみたいです。しかし恋愛対象としては見られません。まったく。 もうこの年齢なので、かなりヤバイなーって思ってます。1人で過ごすことに慣れてしまった感もあります。 やっぱりカップル見るとなんか羨ましいんです。 自分を作ったりして無理したくはないですが、初めの(出会い)段階は多少無理する必要があるのかなと思います。 恋愛対象になるには何が必要なのでしょうか。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 15歳も離れていると恋愛対象にならないですか?

    女性に質問します。 僕は25歳です。 片思いの相手は15歳年上の人です。 趣味が同じで仲良くなりよく話したりしていました。趣味が同じなのですごく気が合います。 僕はその人に恋愛感情を意識していました。 ふられるのは覚悟で告白しました。結果は玉砕です。 わかってはいましたが…。相手の方の理由は年齢でした。年齢が離れているので恋愛対象としては 見れないと言われました。 でも友達に話したら 「年齢は関係ないでしょ 本当に好きなら年齢関係ないはずだからその人は〇〇君(自分)の事がタイプじゃなかっただけでしょタイプだったら年齢は気にしない」と言われました。 余計ショックでしたが 今はあきらめています。 女性のみなさん年齢は 気にしますか? タイプだったら年齢は気にしませんか? よろしくお願いします。

  • これは恋愛対象外?

    好きな人(7才差)と初めてプライベートで飲みに行きました。自分は20歳です。 そのとき初めてたくさん色んな話をしました。(すきなタイプ、趣味など…) 数日後メールで、子どもだと思ってますか?と聞いたところ、子どもとは思ってないけど、妹みたいなかんじと言われました。 まだちゃんと好きアピールしてないし一回プライベートで会っただけだし、、なんともいえませんが、 妹みたいといわれてしまいました。これは恋愛対象外と受け取るべきでしょうか…?(/_;) 確かに自分は性格は子供っぽいかもしれません。 けど私は好きなのでなんとかしたいし、好きな人だと恥ずかしくって思い切って積極的に行けないし…焦っています。 アドバイスお願いします。

  • どうやったら恋愛対象になれますか

    30歳の女性。こんな年齢で恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。 私はこれまで7人の男性と食事やお茶をしたのですが、彼らから「あなたは恋愛対象ではない。友達としてなら相談に乗る」「あなたといても、うきうきしない」などと言われ続けてきました。一回会っただけで連絡して来なくなった人もいます。私は、少ないながら男性経験はあるのですが、将来に繋がる真剣な恋愛をしたことがありません。 顔は普通より少し上くらいのような感じがします??。体型は長身で、グラマーで、生まれつき色白です。太ってはいません。容姿的には特にまずい部分はないような感じがしますが…。性格面ですが、奥手で、照れ屋で、固いです。 どうすれば、人並みの真剣な恋愛が出来ますでしょうか?恋愛対象になれますでしょうか?

  • 恋愛対象に見れない人

    恋愛対象に見れない男性(もっというとセックスを想像したくない人)からアプローチされると、 どうしても冷たく振る舞い、逃げてしまいます。 友達としてはすごく合うし、大抵すごくいい人であるパターンなのに、どうしてもしたくない。考えたくない。 好みははっきりしてるので、 対象じゃない人からアプローチされて気持ち悪くなってひどい切り方をしてしまいます。 いつもそんな感じで友人関係が切れてしまうのを後で悔やんでばかりだし、 なぜもっと穏和になれないのかわかりません。 やんわり断り仲良くいられる(相手から恋愛対象として見ないでもらう)いい対応を教えて下さい。

  • 恋愛対象に入るのは?

    恋愛対象として、何歳差までなら許せますか? 自分の年齢(年代)と性別、許せる範囲(上も下も)を教えて下さい。 実際に歳の差カップル・夫婦の方が居ましたら、詳しく聞きたいです。 よろしくお願いします。