• 締切済み

利権に絡みたい人に・移住するな らどっち?

住人収入を5倍増にした六ヶ所村が岐阜県にも出来るそうだが?、それとも住人を戻し 放射能まみれの東北のラスベガス化に参加しますか~?

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

どちらも良さそうですね、ですが、わたしには当面移住するだけの理由がありません。これがわたしの回答、どうせご自身の考え方に沿った回答しか評価しないのでしょうから。  ただし、「それとも住人を戻し 放射能まみれの東北のラスベガス化に参加しますか~? 」、この言葉は当を得た表現ではありません。国としての施策方針や当該地域の行政の取り組み方、そしてその努力、さらには、当地の住民の皆さまの心情…、こうしたものをあまりにも安易に傷つける軽率な表現だと不愉快に思います。

k1234649
質問者

補足

ニャンる程ネェ~。 ベストアンサー的なご回答を頂き誠に有難うございました。皆様の遠慮ない、ご心境をどしどしお寄せ下さいませ。と言う事でーーー以上、現場よりお伝えしました。