• ベストアンサー

2012年駒場祭の開催日

お尋ねします。 今年(2012年)の11月に行われる東大駒場祭の開催日を教えてください。 例年第4金曜日~日曜日のようですので、23日~25日でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/kyomu/info/zenki/zenki-top/documents/nitteiH24.pdf 日程は確定しているようです。 22日 木曜日が準備 26日 月曜日が片付 なので