• ベストアンサー

カローラセダンのカーキャリアについて教えて下さい

当方、H11年式 カローラセダン(形式AE-111)に合うカーキャリアを探しています。 メーカーカタログやネットにて色々調べてみるのですが、H12以降のモデルチェンジしたものは 確認出来るのですが、当方の車に該当する品番が見当たりません。 他車種の物でも良いので、これが合うよとか、これを付けているよの情報を教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

システムキャリアであれば、 スーリーは販売終了して居る様ですが、RV-INNOからはまだ出ている様です。 E-11#の内容で探してみれば出てきますよ。

asky8877
質問者

お礼

有りました! RV-INNOも見たつもりでしたが、完全に見落としていました。 先ほど通販にて早速注文いたしました。 近い内に、ちょっとした荷物を運ぶのに、レンタカーまで考えていたので 大変助かりました。 本当にありがとうございました。