• ベストアンサー

人より違うところ(*'-')

皆さんは他人とはここは違うやら、ここが変わってる、こだわり、そんな感じの奴を教えください! 自分は野菜を生で食べるのが大好き!全部タマネギも生(笑) (ポン酢があったら最高) 観察能力が高い…かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^^) 私の、ここが変わっている…と、思う事で弟や主人にも言われるのが… ストレスが溜まると部屋全部とトイレなども掃除しまくる事です。 朝に掃除しても…ストレスが溜まると午後に掃除してみたり…(-_-;) でも「お金のかからないストレス発散法で家が綺麗になるからOK(^^)」と主人に言われています。 ご飯を食べる時に、お茶の時もありますが… 珈琲を飲む癖があります(-_-;) 和食や中華にも珈琲の時が…(;´∀`) それとですね…夜のお風呂上りに、おトイレで(大)をしたくないんです(/ω\) ウォシュレットがあるのに…。 せっかく、お風呂で綺麗になったのに…って翌朝まで我慢しちゃうんです(;´∀`)

hiropu0808
質問者

お礼

あぁ~いいなぁーその能力!僕もほしいです(笑)自分は全然掃除が出来ないので(やらない?)ストレスたまりまくりなので…それで発散もできるとか一石二鳥ですな(笑) あんま聞いたことないですよそういう人(笑) トイレに関しては…すっっごい分かります!!自分もです!!自分と同じ人がいてなんかうれしいです(〃▽〃) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

身体的特徴で唯一の長所・色が白い すっぴんでも化粧をしていると言われます。 (本当はアレルギー体質なんで保湿用ミストしか使えないんですが) 顔も体型もものっすごく日本人的なのに、高校~大学の時のニックネームがちょっと変わってる(外国人の名前っぽい)響きだったので、由来を知らない人には本気で白人・もしくはハーフと思われてました。 学生時代はそれなりに痩せていたのでそう見えたかもしれませんが、その後病気治療の副作用で太ってからはまんま「白豚」ですが(泣) あとは地図マニアです。 どこに行くとかじゃなくて、地図を眺めるのがひたすら好きです。 それも、中途半端に立体的になってたりお店の名前やらがごちゃごちゃ書かれていないシンプルな地図が好きです。 一番好きなのは山道の地図を見ることかな。変わった地名が多いし。 なので例え目印のない山道でも地図一枚あればカーブの具合や最後の目印からの距離を換算して現在地を把握できます。 (カーナビが普及していない頃は重宝されました。) 最近は自分の車にカーナビがついているのでそれに頼ることもありますが(地図を見る暇がなく目的地に向かう場合など)、基本は地図を頭に叩き込んで走ります。

hiropu0808
質問者

お礼

へぇー! すごいですね…日本人なのに!でもすっぴをでも化粧してるみたいってめっちゃいいじゃないですか! 白豚は…残念でしたね(泣) ちっ地図マニア!?初めて聞きました!見てて楽しいんですか…でも自分はGoogleマップマニアです(笑)いろんなところ歩いたりしてます(笑) でもすごいですね!カーナビ必要無しですね!! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

平凡なのであまり凄いのはありませんが・・・ オッサンなのにロン毛 サラリーマンなのにオフィスでは極めて少数派のネクタイ拒否派 サラリーマンなのにオフィスでは極めて少数派の革靴拒否派 出された料理に手を加えるのが苦手で卓上の調味料をほぼ使わない (冷奴に醤油とかトンカツにソースとかサラダにドレッシングとか・・・かかっているのが出れば平気で食べます。) オッサンなのに脛毛、腕毛、胸毛がほぼ無し ついでに喉仏もない これくらいしかありません。(^^;

hiropu0808
質問者

お礼

なんかすごいですね(笑) オッサンなのにロン毛っていいじゃないですか!髪の毛フッサフッサって事ですよね! ネクタイと革靴(笑) すごいですね…でも自分はトンカツとか餃子とかあまりソースとかタレはつけずに食べる派ですよ! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.7

骨の一部が金属とセラミックスでできている。これぞ肉体改造。 ほんとは骨が壊死しただけ。

hiropu0808
質問者

お礼

うぉぉかっくいいヽ(≧▽≦)/本物がいたんだ! って三秒前まで思っていました。都合のいい解釈ですよまったく(笑) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 納豆を食べるときに、一回も混ぜない。 (納豆の糸や泡が箸につくのが嫌いだから。) ブッフェとかバイキングなどで、 まずデザートを見に行き、お皿にとり、 珈琲で頂くこと。 観察能力、に近いかもしれませんが 大勢の人が待っている場所(銀行のATMやホテルのロビーやイベント会場など)で 誰か困っている人は居ないか(お年寄りや妊婦、子ども、病人、障碍者など) 危険・問題なこと(置き引き、けが人、迷子、クレーマー、喧嘩、痴漢など)になっていないか、キョロキョロしてしまうところ。

hiropu0808
質問者

お礼

えぇ!それは聞いたことないですよ!混ぜないんだ…でも食べてる途中糸とかつくし混ぜてみてくださいよ(笑) 観察能力にいたっては「正義」ですな!かっくいいです(笑)自分も正義な感じで観察しよう。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.5

私はホーローやブリキの類が好きです。 使い込まれて 角にサビが付いてる感じを1番好みます。 換気扇フードにペンキを塗っても ムラが出ている方が好きなので ペンキ塗った後 乾いてから軽く紙やすりで擦ります。 この感覚はあまり理解してもらえなくて、凹む時がありますね‥変わってると自覚はしていますが(^_^;)

hiropu0808
質問者

お礼

ん~~でも、少しわかる気がします…こう…なんか古くて使い込まれた感じかいいって言うのは自分もあります! それとは違いますかね(^^;) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.4

皆様には迷惑でしょうが、我が家にいらっしゃるお客様には「制汗剤と香水は控えて下さい、化学物質過敏症ですから」とクギを指します。 8割形守ってくれますが、2割は「忘れてました」と言いつつ来客します。 しかし目上には(義母と旦那さん)言わないように、耐えるように旦那に言われました。苦しいです…。ググッ。

hiropu0808
質問者

お礼

それはしょうがないですよ…耐えるしかできないなんてつらいですよね…頑張ってください!なんか、他人事みたいだけど(-_-;) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.3

こんばんは。そうですね「ビギナーズラック」運は人より多いかも知れません。 初めて打つパチンコ台は今年全て勝利!。単発かと思いきや確変へ昇格でドル箱10箱とか。 オートレースも駅からの送迎バスに乗っていた人の団扇が仁志(巨人)背番号8で「2、4が8?」と 車券を買ったら100円で5千円台の配当X5百円GET!。 因みにここのサイトで「夢でこういうのを見た」と書き込んだら「桜花賞馬連1480円的中!」 「皐月賞ワイドで的中」(夢に出た騎手の馬が3着に入ったので) ただ、最近競馬の夢見て無いんです。下顎の歯が剥がれて行く夢で嫌な感じでした(T_T)

hiropu0808
質問者

お礼

なんかすごいですね…自分はそういう経験ないので一度は…一度は… まぁそんな簡単にはいかないですよね(笑) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  ここでの回答が一番が多い  

hiropu0808
質問者

お礼

わかりますよ~! 回答数も多い+気軽に楽しめる場所ですかね自分は! やっぱりここはいいですね(笑) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たまねぎ嫌いな人~!

    たまねぎ嫌いな人~! 私は玉ねぎが嫌いです。 とけた玉ねぎなら大丈夫なのですが、 オムライスに入っている玉ねぎや、サラダに入っている生の玉ねぎは無理です。 チャーハンに入ってるネギや、鍋のねぎもよける感じです。 つまり、ネギ類が嫌いです。 皆さんは、ねぎが嫌でよけたりしたら、 家族などに「変だ~」って言われたことありますか? っていうか、ねぎ嫌いって変なのかな??(笑

  • もしも3種類の野菜しか食べることができないとしたら

    3種類の野菜しか食べることができなくなったらどの野菜を選ぶ? 仮にこれからずっと、野菜は三種類しか食べてはいけないとしたら、あなたはどの野菜を選びますか? (穀物は野菜に含まない) 自分なら、玉葱、トマト、レタスかな。かなり悩むがこの三つを選ぶ。 玉葱は煮る焼く炒める揚げる、生でもいけると使い勝手がいい。目立たないだけでさまざまな料理に欠かせられない。 トマトは、ケチャップやトマトソースと幅広く使われているし、ピザ好きの自分としては外せない。 レタスは、生野菜が食べたいという欲求を満たすためにレタスを選びたい。ジャガイモも加工しやすいという意味では外せないが、生野菜サラダを食べたいという欲求はポテトサラダでは満たされない。玉葱、トマト、レタスで立派なサラダができるし、レタスでほとんどの葉物野菜の代用になると思う。 単純に好きな野菜を三つ選ぶだけではなく、使い勝手や料理する際の幅の広がりなどを考えるとなかなか難しい。 皆さんはどの野菜を選びますか? この質問を真剣に考えられない人は料理をほとんどしないか、食べることに興味のない人。

  • 一人暮らしにいい野菜

    一人暮らしをしていますが、どうしても野菜不足になってしまいます。 食べるとしてもにんじんやたまねぎ、ジャガイモといった感じの、炒め物に使うものくらいです。 キャベツの千切りは面倒だし、 レタスやトマトは鮮度がすぐ落ちてしまうから、 生野菜系は全く作れません。 生野菜セット、のようなものって売ってますか? あと、一人暮らしの方はどのようにして 野菜不足を補っているのか教えてください。

  • 人を落として笑いを取る人

    人を落として笑いを取る人をどう思いますか? 私は、人を落とす発言をして周りの笑いを取る人が嫌いです。 低俗な、嫌な笑いだと思います。 やっている本人は、「気の利いた軽口叩ける俺どうよ?」という感じで、自分がさも笑いを分かっている風を装いますが、 そういう人ほど実際笑いの腕は大したことなくて、だから人をネタにすると思うんです。 そのエピソードって、その本人が面白いんであって、決して話しているあなたが面白い訳ではないよ?と毎回思います。 そして、自分は話すだけ話して、大抵落ちは人まかせなので、結局他人ありきかよ?と思ってしまいます。 でも、そういう人に限って愛あるイジリとか言うんです。 自分は笑われる勇気はない癖に。 もう最近は、自分に自信がないから、人を下げることでしか自分を高められない、かわいそうな人だと思うようにしています。 でも、バラエティ番組を見ていても、この手の笑いが最近多いなと感じます。 そして、そういう人ほど上手くやっていて、笑いを分かっている「できる奴」という感じの、「世間的な」意味での評価が日本では高い風潮にあるような気がしました。 皆さんはどう思いますか?

  • 生で食べられる野菜

    最近自分でサラダを作るようになりました。 今使ってる野菜は、玉ねぎ、きゅうり、にんじん、キャベツ、レタス、カイワレ トマトくらいでワンパターンになってしまいます。 サラダとして生で食べられる野菜を教えて頂けないでしょうか? まったく恥ずかしい質問ですみませんm(__)m

  • 冷奴のトッピング&具沢山スープ

    こんにちは。 そろそろ夏の気配を感じるようになってきましたね。 夏といえば、わたしには(もちろんみなさんも)欠かせないものが「冷奴」ですが、みなさまは何をトッピングされますか? 1.ネギ、かつおぶし、しょうがにしょうゆ(またはめんつゆ、ポン酢) 2.キムチとしょうゆで韓国風 3.たまねぎスライスとラーユ、しょうゆで中華風 (あればパクチーやピータンなんかを加えるとさらにおいしくなりますが。。) くらいしか思いつきません。 お豆腐自体が淡白なんで、何にでも合うとは思うんですが、皆様の冷奴の食べ方を教えてください。(ついでに他のおかずも教えていただけるとさらにうれしいです。) もう一つは、わたしの定番(というか一人暮らしなもんで)メニューにはたっぷりの野菜等で作る「具沢山スープ」があります。 これも皆様のオススメを教えてください。 私のよく作るのは「にんじん、じゃがいも、たまねぎ、きのこ」等の野菜を煮込んで、味噌汁風にする、カレーやシチューにする、ポトフにする位です。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします。

  • 友達になりたい人 なりたくない人

    皆さん、友達になりたい人 なりたくない人ってどんな人ですか??自分は、 (1)友達になりたい人 ・本気で相談に乗ってくれる。 ・辛い時にこそ助けてくれる。 ・顔色伺わずにくだらない事でも何でも話してくれる。 ・良い所を言ってくれる。 ・悪い事は悪いとはっきりいう。 ・人間関係を大切にする。 ・自分の意見をしっかり持ってる。 ・プラス思考 ・明るい。 ・きたない事をしないやつ。 ・やるときはやるやつ。 (2)なりたくない人 ・何でも頼ってくる。 ・顔色を伺う。 ・やる事がきたない。 ・機嫌をとる。 ・すぐ切れる。 ・友達関係を大事にしない。 ・自分ばかりの人。 ・かたい ・のりがわるい ・究極的に消極的なやつ ・暗い ・良いわけをするやつ って感じです。 なりたくない部分に自分は結構当てはまってるかもです(>_<)笑 皆さんはどうですか??

  • 手作りコロッケ

    久しぶりに作りました。 玉ねぎ、にんじん、ひき肉のシンプルなやつ。 何だかんだ言ってやっぱ、「手作りコロッケ」は美味しい。 みんなの自慢の手作りコロッケは何? こだわりなレシピは今回はご遠慮下さい。

  • ハンバーグに入れるタマネギは炒める?生?

    ハンバーグに入れるタマネギについて質問です。 料理の本では、タマネギをよく炒めると書いてありますが、私の母は生のまま入れます。 愛のエプロンでも、よく優勝する某女形俳優が、生のまま入れていたような気がします。 以前つきあっていた人に、私は生のまま入れるというと、絶対炒めないとだめ!!という感じで言われました。 みなさんは、どっち派ですか? また、炒めた時と生では、どのようにおいしさが違ってくるのでしょうか?教えてください。

  • 世の中

    皆、他人を陥れます、人類平等なんて幻想です。弱肉強食で弱いやつは強いやつに食い殺されます。生きていても仕方ないですが、皆さんはどういうことに活きる、生を感じてるんですか。何のために生きてるんですか。