• 締切済み

PowerDirector10が起動しません

ご閲覧頂きありがとうございます。 今回PowerDirector10をインストールしたのですが、エラーレポートを送信してくださいという表示がでて起動できません。 QuickTimeアンインストールしてみたり最新のものにしてみたりもしました。 最新のアップデートパッチもやってみたのですが結果は同じでした。 グラフィックボード(?)が関係あるとかいう噂も聞いたことがあるのですがよくわかりませんでした。 解決方法がありましたらご教授願いたいです。 簡単にPCスペックです… Win7、Corei7、メモリ8GB、空きHDD1.4TB どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.4

>メールだと返信にじかんがかかりそうですが挑戦してみようかと思います。 メールでやり取りしたことがありますが、2日くらいで返信ができましたよ。 ただ、キチンと情報を渡さないと遅くなります。 PC環境や状態を事細かく書きましょう。

wakutani666
質問者

お礼

2度に渡るご回答ありがとうございます。 エラーが出たときに一緒にあるメールアドレスも送る。で連絡方法でいいのでしょうか? もう少しサポートについて調べてみようと思います。 ありがとうございました。

  • oct1290
  • ベストアンサー率35% (75/213)
回答No.3

再び登場です お礼感謝します。 その問題点は以前からあったけど3月修正で解決できていたと信じ込んでしまったわたしが。。 ごめんなさいね、

wakutani666
質問者

お礼

いえいえご丁寧にご返信ありがとうございます。 Cyberのサポートを活用してみようと思っています。 ありがとうございました。

  • oct1290
  • ベストアンサー率35% (75/213)
回答No.2

PowerDirector10をインストール後起動する前(お使いになる前に)アップデートはされましたか? 下記に今年3月のアップロードプログラムがあります 10もそうですが9も同じように起動しないもの(PC)がありました 復帰できると良いですね。

参考URL:
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdirector/patches_ja_JP.html
wakutani666
質問者

お礼

早速のご回答、アドバイスありがとうございます。 3月のアップロードの分も試してみたのですが結果は変わりませんでした。 http://zigsow.jp/review/104/164604/ ↑に似たような記事があるのですが自分もこのような面倒くさいことをしなくてはいけないのかと少し憂鬱です。 この度はありがとうございました。

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

サポートに連絡するのが一番いいかと思います。

wakutani666
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 サイバーのサポートと言ったら、電話だと国際電話しかないのでしょうか?少し面倒くさそうですね(^_^;) メールだと返信にじかんがかかりそうですが挑戦してみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカイリムについて

    お伺いしたい事があります。 PC版スカイリムをやっていてMODと言うものがあるので、導入してみたところ 動かないものも一部あり困っています・・ ちなみにスペックは Windows7 COREi3 CPU530@2.93GHz メモリ 4GB グラフィックボード msi N450GTS HDD 1TB です。 MODがうまく動かないのはグラフィックボードのせいなのか、PC自体がついていっていないのか わからないので、教えて頂きたいです。 もし変えたほうが良いのならどうしたら良いのかも出来れば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • Windowsが起動できない

    先日初めてデスクトップPCを組んで、昨日まで問題なく使えていたのですが、今日新たにグラフィックボードを追加したところ、「Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」と表示されて、うまく起動できなくなりました。 グラフィックボードに問題があるのかと思い、グラフィックボード追加前の構成で試してみたり、Biosの初期化をしてみましたが、同じく起動できませんでした。 また、セーフモードでの起動も試してみましたが、F8を押してもセーフモードか通常起動かを選択する画面が表示されない状態です。Windowsの再インストールも実行してみましたが、「ドライバーが見つかりませんでした」と表示されて、インストールできませんでした。 このような場合はどこかが故障していると考えた方がいいのでしょうか? なにか心当たりのある方がいましたら、是非教えてください。 PCのスペックは CPU:Intel CPU Corei5 i5-2500K MB: P8H67-V HDD:2.5TB となってます。 回答よろしくお願いします。

  • グラフィックボードを交換したいんですが・・・。

    グラフィックボードを交換したいんですが、あまり高スペックなグラフィックボードをかってもCPUの性能的に足をひっぱってしまってグラフィックボードの半分ほどしか実力を発揮できないとききました。 ですので、自分自身では基準がよくわからないので回答を求めさせて頂きました。 まずはPCのスペックから OS Windows 7 Home Premium 正規版 (OEM)【64bit】 CPU インテル Core(TM) i7-860 プロセッサー (クアッドコア/2.80GHz/TB時最大3.46GHz/HT対応) メモリ 4GB メモリ [ 2GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]※増設済 8GB HDD 1TB SerialATAII 7200rpm マザーボード インテル P55 Expressチップセット (mATX) VGA GeForceGTS250 PCIe 1GB/DVI*2/Short/HDMI LAN [オンボード] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN 電源 500W このスペックで十分に性能が発揮できてGeForce製のグラフィックボードを教えて下さいっ! ※電源はグラフィックボードに合わせて購入する予定なので、考慮しなくて大丈夫です。 補足 ハイスペックを要求するオンラインゲームをやっていて現在のスペックでは不足していると感じたので質問させて頂きました。 最高画質で楽しみたい!というわけではなくCorei7 860 で出来る最高スペックのグラフィックボードを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • Corei7のPCをサーバ代わり

    Corei7のPCをサーバ代わりにするためにパソコンを探していますが、 BTO関係だとグラフィックがかなりいいものを積んでいます。 =それだけ高い! グラフィックボードで利益をあげないと駄目というのもわかりますが、 BTO程度のスペックでグラフィックボードを安物でカスタマイズしたい場合、 お勧めのお店はあるのでしょうか?

  • Windows VistaでQuickTimeが起動しない

    ★症状 QuickTimeの古いバージョンをアンインストールしました。Windowsを再起動しました。その後、QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0をインストールしました。 QuickTimeをインストールしても、正常に起動できません。タスクバーに最小化された状態になってしまいます。 どうしたら正常に起動できるようになるのでしょうか。 ★インストールしたQuickTimeのバージョン QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0 ★当方の環境 OS Windows Vista Home Premium Service Pack 1 Ver. 6.0.6001 Windows Updateはやっており、最新の状態になっております。 パソコン ソーテック BJ3311

  • ゲーミングPC

    この前近所の電気屋まで別の用事で見に行った時にゲーミングPC置いてたのを見かけました。 実際スペック的にはCPUが8700Kで値段は15万弱と良かったのですが、グラフィックボードがGTX1060で、メモリーも8ギガしかついてないとかてかんじで自分が探してるスペックのものとは全く違う感じでした。 そこで聞きたいのですが、このPCを買って後からメモリー増設、グラフィックボードの変更とかを自分でやるか、それか1から自分の欲しいスペックのPCを自作するならどっちの方がいいのでしょうか? ちなみに自分が探してるスペックはこんな感じです。 CPU I7 9700k マザーボード Z390 メモリー 16ギガ ストレージ類 M.2「OSおよびその他」500ギガ SSD1TB ハードディスク 3TBか4TB グラフィク RTX2080

  • グラフィックの重要度 どれを選べばいいか?

    ノートPCを探しているのですが どのようなグラフィックのPCにすればいいかわかりません。 行う作業は、エクセル・アクセス・ネット動画閲覧です。 スペックはCorei7、メモリは4~8GB位はほしいのですが グラフィックはどのようなものがオススメですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 黒画面に赤文字が出た後、起動しなくなりました

    前日まで問題無く動作していたのですが起動時に黒画面に赤文字のメッセージが出て、やむなく強制終了しました。 【 !!!! X64 Exception Type - 00000000000000003 !!!! 】 以降、電源は入るのですがモニタに何も映らなくなり、キーボードやマウスも点きません。 これはメインボードもしくはHDDが壊れたのでしょうか。 グラフィックボードと電源以外は買ってから4年ほど経っておりいきなり壊れてもおかしくはない、という状況です。 検索しても原因が自分では特定出来ず、質問させて頂きます。 環境 windows7 professional 64bit メインボード︰X58A-GD45 CPU:Intel Corei7-960 グラフィックボード:GTX750Ti HDD:HITACHI HDS721010CLA332(1TB)

  • iTunesが起動しません。

    iTunesを最新版にアップデートしようとダウンロードをしていたら、 QuickTimeのダウンロード中に”QuickTimeのインストールが失敗しました。エラーコード:-3”と表示され、そのままダウンロードが終了してしまいました。 その後iTunesを起動しようとしたら”iTunes cannot run because some of its required files are missing. please reinstall itunes.”というメッセージが出て、起動することが出来ません。 こちらでの過去の質問や回答を参考にiTunesをアンインストールして何度やり直しても同じメッセージが出てしまい起動できません。 どのようにすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Mac Book Pro(OS X 10.4.11)を使用していますが

    Mac Book Pro(OS X 10.4.11)を使用していますが、先日、ソフトウェアアップデートで QuickTimeプレーヤーをダウンロードしインストールした所、それまで見れていたQuickTimeが 再生出来なくなってしまいました。 自分なりに調べた所、QuickTimeの最新版はLepard用になっていた様なので、アンインストール するべく、アプリケーションからQuickTimeファイルを捨て、前のバージョンを再インストールしようと 試みたのですが、エラーメッセージで“インストールしようとしているQuickTimeより最新版がインストールされています。”と表示されてしまいます。 そこで… 完全なアンインストールの方法を教えて下さい。 あるいは… 何か他に良い方法があれば教えて下さい。 私自身、OSのLepardへの移行も考えてまいます。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう