• 締切済み

ウォークマン曲再生中のバックの画像を変えたい・・・

ウォークマン【NW-764K】について・・・ 曲を再生中にバックの画像を変えたいんです。 そのへんのサイトで落としたジャケットの写真を入れたいんですが やり方がわかりません(沙*・ω・) ご回答お願いします。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

各種設定→音楽設定→アルバム一覧表示形式で ジャケット写真+アルバム名 ジャケット写真のみを選択で出来ると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォークマン【NW-764K】再生中に画像を・・・

    ウォークマン【NW-764K】の曲の再生中にバックに画像を表示することってできますか? メーカーゎsonyです。 そのへんのwebサイトで画像落として入れれたらいいなぁと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • ウォークマンで再生できません

    今朝、初めてウォークマンを購入しました。 Windows Media Playerに元々溜めていた曲を 取り入れようと思い、X-アプリの 「パソコンから転送」を選択してX-アプリに 取り込もうとしたのですが、 著作権がどうたらで取り込むことができませんでした。 次に、Media Playerを起動、同期で ウォークマンへ取り入れることを知って、 一度は安心したのですが、 今度は取り込んだ曲をウォークマンで再生しようとしても、 「非対応の為に再生できません」というようなメッセージが出ました…。 ウォークマン自身がMedia Playerに対応していないのでしょうか。 ちなみに機種はNW-E062Kです。 デジタル機器に疎く、全くわからないので困っております。 ご回答よろしくお願いします。

  • ソニーのウォークマン、曲の再生について

    ソニー ウォークマンNW-E023を使用しています。 曲の再生順について困っています。 曲を再生させる際に登録の新しい順に再生することは可能なんでしょうか? いつも新しく登録したものから聞くのですが、操作方法がいまいちわからず、何度もボタンを押して目的の曲にたどりつく状態で手間がかかります。 どこを参考にすればよいのかわからなかったので回答いただけるとうれしいです。お願いします。

  • ウォークマンのサンプル曲のタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。宜しくお願いいたします。 ウォークマンのサンプル曲についてです。 2008年10月発売のウォークマン NW-S630Fシリーズを持っていました。 このウォークマンに入っていたサンプル曲のタイトルを教えていただきたいです。 特に画像の矢印のCDジャケットの曲名が知りたいです。 ※画像はこちらhttp://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08-1のサイトさんで紹介された時のものを使用させていただきました。 ウォークマンは数年前に無くしてしまい、周囲にも同じものを持っている人がいなく、分からないままでした。 皆さんのお力をお貸ししていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ウォークマン(E013)のジャケット写真表示

    今日ウォークマンのNW-E013を買いました。早速曲を入れてみましたが、ある曲だけジャケット写真が表示されません。 私はアルバムにも、その中に入っている曲にもジャケット写真を登録しました。現に、SonicStageではちゃんとジャケット写真は表示されます。ウォークマンで表示されないのです。 大半の曲はウォークマンでも表示されるのですが、一部の曲だけ表示されないのです。 原因が何なのかも分からず困っています。 誰か、教えてください。

  • ウォークマンに元々入っている曲を消したい。

    ウォークマンに元々入っている曲を消したい。 NW-S645Kシリーズで元々入っている曲を消したいんですけど、消し方がわかりません。 私はXアプリなどを使わずに、Windows explorerでそのまま入れています。 どうやって消せばいいんですか?

  • SONYのウォークマン、画像取り込みについて

    ソニーのUSBタイプのウォークマンを買いました。 音楽を取り入れた時、CDのジャケット写真を付ける事が出来ると思うのですが、 曲によっては、ジャケット写真がみつかりませんでした。や 違う曲のジャケット写真がヒットしたりします。 自分でネットから画像をコピペしたりできないのでしょうか??

  • ウォークマンの曲の入れ方について

    NW-S754のウォークマンを購入しました Windows Media Playerを使って曲を入れようと思ったのですが、 もともとWMPにあった曲をいれると本体で再生できましたが、 新しく取り込んだ曲を本体に同期しても「形式が対応していません」と表示され 再生することができません 説明書を読みましたが良く分からなかったので 分かる方がいらっしゃったら教えてください

  • ウォークマンのサンプル曲

    ウォークマン(たしかNW-S780)の中に入っていたサンプル曲が思い出せません。 男性グループで、ジャケットは街中にでっかい砂時計があったと思います。手掛かりはこれだけですが、すみません、どうか教えて下さい

  • ウォークマンで曲が再生できない(°Д°)

    こんにちわ!!! 私は、SONYのウォークマンNW-S754を使っています。 このウォークマンを買う前にCDをレンタルして、パソコンのWindows Media Playerに 保存していたアルバムがあったんです。 だから、ウォークマンを買ってから入れようとしたんですが、取り込めません。 いろいろ試して、X-アプリに通さずに直接MUSICのフォルダにドッロプしたら、 ウォークマンの中にはあったんですが、再生できず。 一度CD-RとCD-RWに落としても、X-アプリから取り込めず。 フォルダの形式をMP3とかMP4とかに変えてみたら、X-アプリには取り込めて、 ウォークマンにも入っていたのですが、アルバム内の曲がすべて0秒になっていて、 再生できません。 (ただ、フォルダの形式変換をしたときに変換失敗とでました。) どなたか取り込んで再生できる方法を教えてくださいm(__)m