• 締切済み

c++ 入力、出力まわりについて

Mac OSX 10.7.3です。 c++で書いたプログラムをコンパイルして以下のような数字の集まりを上の行から順に入力したいです。 このプログラムはこの数字列の値により出力をするものとします。 3 3 6 100 2 64 main.cppというコードを使っていて上の数字を保存した input.txtというファイルがあり、output.txtという出力ようのファイルがDesktop下にあります。 ここでターミナルで cd Desktop/ g++ -Wall main.cpp ./a.out < input.txt > output.txt とリターンしてもうまくoutput.txtに出力されません。

• guhan
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>とリターンしてもうまくoutput.txtに出力されません。 どういう出力を期待していて、どういう結果になったのでしょう? コードも示されていない状態でどのような回答を期待しているのでしょうか?? # 数字として出力しないで数値として出力している。とか妄想してみる。

guhan
質問者

お礼

すいません コードが不十分であったようでした すいません