• ベストアンサー

セラミックスについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の成書は参考になりますでしょうか? ================================ 21世紀への展望―セラミックスの限界に挑む/日本セラミックス協会…/1999.11  環境とセラミックス/日本セラミックス協会…/1998.11  これだけは知っておきたいセラミックスのすべて/日本セラミックス協会…/日刊工業新聞社/1996.4  これでわかるエンジニアリングセラミックス/特許庁/発明協会/1998.4  セラミックインダストリー/一ノ瀬昇,鈴木由郎/大日本図書/1995.6  セラミックコーティング/祖川理/内田老鶴圃/1996.11  ===================================== 工業材料・歯科材料等いろいろの分野で利用されています。 応用分野が絞れれば専門書も紹介できますが・・・? 取りあえずお近くの図書館・本屋(専門書コーナーのある)で探されればいろいろあると思います。 ご参考まで。

tagosaku
質問者

お礼

丁寧に有難う御座います。 図書館に行って調べてみます。