• 締切済み

お花に詳しい方

今日お花を買った時に、一緒に入れてもらった、このお花の名前を教えていただけませんか?

みんなの回答

  • enneagram
  • ベストアンサー率53% (32/60)
回答No.1

『タタリカ』というお花だと思います。 風通しの良いところに吊るしておくと、ドライフラワーになりますよ。 切り花のアレンジメントによく使われるお花です。

miiiblue
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花にお詳しい方へ 好きな花はなんですか??

    24歳くらいの女性に似合う花ってなんですかね?? 花にお詳しい方 よろしくお願いします。 ご自身が好きな花でもけっこうです (>_<) あと、花言葉もいっしょにつけてくださると大変助かります! カッコイイのであらば なおさらGOODな感じです★ どうかよろしくお願いします。

  • 花に詳しい方こんな花を探しています

    つぼみの色がピンクではなびらが5枚で白い花 https://si0.twimg.com/profile_images/2242817687/ohn.jpg これとそっくりな花があったら花の名前を教えてください

  • 白い花の名前教えて下さい。

    白い花の名前教えて下さい。 今日散歩した時見つけました。携帯で画像が少し悪いですがよろしくお願いします。

  • 花に詳しい方にお聞きします。

    先日花をいただいたのですが、その中に見たことのない変わった花がありました。 名前や花の特徴が気になって調べてみたのですが、全く分かりません…。 茎は太く、花は手のひらサイズほどあり、花びらは赤紫色です。 花に詳しい方、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 花に詳しい方

    この花ってなんて名前ですか?? 教えてください! よろしくお願いします(・◇・)

  • お花などに詳しい方!!教えてください。

    以前、籠いりの花束?を購入した時に、 蓮の花のような形の緑色の植物?葉?をみて、すごく気に入ったのですが 名前がわかりません(><) ご存知の方おられましたら教えてください!!

  • この黄色い花の名前を教えてください。

    この黄色い花の名前を教えてください。 今日、千葉県北西部の道端でこのような花を見かけました。 これは何の花なのでしょうか?

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 今日ホームセンターの値下げ品の中から買ってきたものです。 可愛らしい花にひかれて買ってはみたものの、名前も種類もわからないため お手入れの仕方もわからず…名前くらいは確認してから買うべきでした…。 どなたかご存知の方、名前だけでも教えて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お花の名前を教えてください。

    昨年 空き地に生えていた植物をもらって帰り、鉢に植えておいたのですが 去年はまったく動きがありませんでしたが、先日から 蕾を上げ 今日 花が咲きました。 もし 花の名前が わかる方がいらっしゃったら 名前を教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 花の名前を教えてください。

    こんにちは。 エリと申します。 早速ですが質問させていただきます。 今日、市場へと行き そこでかわいらしい花を見つけて購入したのは良いのですが、 花の名前を忘れてしまい、困っています。 今回まだ花が咲いていない鉢を買いました。 なので特徴といえば白い花に少し赤いグラデーションがつくような花だったとおもいます。 参考になるかわかりませんが 草が特徴的なので、写真を撮ってみました。 http://itigoreikou.web.fc2.com/index.html どなたかこの花の名前をご存知じゃないでしょうか? もしよろしかったら、育て方など教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう