• ベストアンサー

ご利用控えを紛失してしまいました。

オークションにて落札した商品の代金を銀行振込で支払った際に貰った「キャッシュサービスご利用控え」というものを昨日辺りに紛失してしまいました。 その控えには相手方のお名前、銀行名、支店名、口座番号、そして依頼主である私の名前が記載してあったのですがこういった場合拾った方などに悪用されてしまうといったケースはあるのでしょうか。 ご回答頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

拾得した人次第では、当然ながら、悪用する方法は幾らでもありえます。 特に、相手方に関しては、特に、悪用しやすい事柄ばかりです。 何事もなく時が過ぎればいいのですが。 また、 拾得して直ぐに悪用されるとは限りません、数日後や数ヵ月後などに発覚することも多々ありえます。 相手方に、全く思い当たらない請求が継続したり。

msysrion
質問者

お礼

悪用の可能性はあるという事で今度からは十分に気をつけたいと思います、回答ありがとうございました。