• 締切済み

IEのホームページ

先日、中国に出張した際、ネットに接続したら、ホームページの設定が変わってしまいました。 ホームページの設定自体は、Group Policyで設定されているもので社内のサイトなのですが、実際にIEを起動すると、中国のサイトが表示されます。 ForeFrontが会社指定で、こいつで検索しても何も引っかかりません。一時ファイル、クッキーなど全て削除してみましたが変わりません。 http://lndnserror1.wo.com.cn:8080/?HOST=***********&R=/& と言うサイトで、Registryを検索してもHit無し。******の部分は社内のサイトで、IEの設定は*****の通り表示されています。 何かHintでも助かります。

みんなの回答

• Clionidae
回答No.2

私も似たような経験があります。 いろいろなサイトを巡っていたら中国のダウンロードサイトがホームページに設定されてしまい。 ブラウザをアンインストールしてもダメだったの結局OSの再インストールをしました。 私物のパソコンならアンインストールをしたほうがいいと思います。

ojama901
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうするしかないかなと思っていたのですが... 週末にイメージから戻すことにします。

• wakatonsx
回答No.1

何が言いたいのか?ですが・・・。 IEを起動した際のホーム設定のことを言っているのでしょうか? ツール→インターネットオプション→全般→ホームページが変わっている?