• ベストアンサー

オススメの雑誌

現在高校2年の女です。 最近服に興味を持ち始めたのですが 服のあわし方とかがわかりません>< 雑誌など色々見てるのですがたくさんあって どれから見ればいいかがわかりません(´-`;) 個人的にパンツが好きで田中美保さんみたいな服が好きです!! 出来れば楽でジーンズとかじゃない方がいいです! 短いスカートとかショーパンは苦手です(‐‐;) non noを一度見たのですが スカートやショーパンが多くて個人的に・・・ 後身長が153センチと低いため 低くても似合う服が載っている雑誌はないでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153060
noname#153060
回答No.1

高3です。 steady.という雑誌は、社会人向けですが、身長別コーデが載ってます。いつも読んでるわけじゃありませんが、今月号には載ってたはず。 高校生でもいける価格帯のブランドが載っているのでお薦めです。 ただ、(流行的に)ショーパンはどの雑誌でも幅を利かせています。

452537
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 身長別にコーデが載ってるのは魅力的でした(*^_^*) やはりショーパンはどの雑誌にも載ってますよね(^o^;) 明日本屋で探してみます(^O^)