• ベストアンサー

オススメの雑誌

現在高校2年の女です。 最近服に興味を持ち始めたのですが 服のあわし方とかがわかりません>< 雑誌など色々見てるのですがたくさんあって どれから見ればいいかがわかりません(´-`;) 個人的にパンツが好きで田中美保さんみたいな服が好きです!! 出来れば楽でジーンズとかじゃない方がいいです! 短いスカートとかショーパンは苦手です(‐‐;) non noを一度見たのですが スカートやショーパンが多くて個人的に・・・ 後身長が153センチと低いため 低くても似合う服が載っている雑誌はないでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153060
noname#153060
回答No.1

高3です。 steady.という雑誌は、社会人向けですが、身長別コーデが載ってます。いつも読んでるわけじゃありませんが、今月号には載ってたはず。 高校生でもいける価格帯のブランドが載っているのでお薦めです。 ただ、(流行的に)ショーパンはどの雑誌でも幅を利かせています。

452537
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 身長別にコーデが載ってるのは魅力的でした(*^_^*) やはりショーパンはどの雑誌にも載ってますよね(^o^;) 明日本屋で探してみます(^O^)

関連するQ&A

  • オススメのファッション雑誌について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 私は23歳、女です。 事務などへの転職を考えているのですが、服装がよく分かりません…; 今まではジャージが仕事着だったので… 普段はnon・noを愛読していてきれいめカジュアルな服装が好きです。 (ギャル系の服装は苦手です;) 事務系の仕事につくなら、仕事用の服も買わなきゃいけないなぁ…と思いまして。 参考になる雑誌などありましたら教えてください。 ちなみに、ものすごく身長が低くて(150センチないです…)童顔です。 あまり大人っぽい格好をしすぎると浮いてしまうのでは…とちょっと心配です(x_x;) あと、スカートの丈はどこまでOKなのでしょうか? ちょうど膝上ぐらいの丈はアウトでしょうか? 身長の関係でなかなか膝丈になるスカートがないので…(T_T) 参考になる雑誌とスカート丈、どちらかでも構いませんので皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 自分に合う女性ファッション誌!!

    こんにちは! 私は20歳、大学2年です。 自分に合う雑誌を探しています。 今まではnon・noを読んでいたのですがなんか少し違うかな、という気がして雑誌を変えようと考えています。 CanCamやViviのような感じではなく、ナチュラルで、non・noよりももうちょっとカジュアルで、女の子らしい雑誌を教えていただけませんか? ちなみに顔はよく童顔といわれます。身長は150㎝で太ってはいませんが、周りの友達はみんな細すぎる子ばかりなので、ややぽっちゃりめにみえます。 友達やショップの店員さんには、よくふんわりした雰囲気といわれ、ふんわりした服を勧めてくれます。 そのためボトムスはジーンズなどのパンツはあまりはかず、ほとんど毎日スカートばかりなのでスカートのコーディネートが多く載っていたらありがたいです♪ 好きなブランドはNICECLUPやPOUDOUDOU、maison de plage、comolesvies、高くて買えないけどDO!FAMILYやfredyです。 長々と書いてしまいましたが…(^o^;こんな私に合いそうな雑誌を教えてください。どうぞよろしくお願いします♪

  • 雑誌を買ってみたものの・・。

    以前、高校生活の質問をさせていただいたのですが回答を見た結果、おしゃれになるように挑戦してみようと思いました。 いままで無知ですごしてきたのでとりあえず雑誌をかってみたのですが。。見てみたところ、いままで無知だったぶん自分には似合わない!とか足ふといから短いスカートやデニムなんか履けない!など自信がなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんは雑誌を見てそれからどうしてますか?似た服を買いに行ってる、見て終わりなど。 長文になりましたがお願いします。 ちなみに新高1、女、雑誌はnon-noを買ってみました。

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • オススメファッション雑誌を教えてください。

    タイトルとおりなのですが、ファッション雑誌でオススメはありますか? 私は21歳女で社会人です。職場は服装自由(ジーンズはNG)です。 自由な感じの職場なのでOLって感じの格好はしていません。 LOWRYS FARMとかHEATHERとか今まで着ていたのですが、丈が短いものが多いのでできれば膝丈の服が欲しいのです。 なので最近は春ということもあり、DO FAMIRYやナイスクラップ、indexやVISなどを買っています。 雑誌はnon-noを買っていますが、こっちも丈が短いのが多かったり、ジーンズが多かったりで… 何かオススメ雑誌はないでしょうか?

  • モデルの田中美保ちゃんって最近......

    私は当時non-noを毎月買って読んでいました。でもここ一年くらい忙しくて読んでいなかったのですが最近また購読し始めました。1年ぶりのnon-noはたくさんの新しいモデルさんが仲間入りしていたり大好きだった藤澤恵麻ちゃんがnon-noを卒業されていたりといくつか発見もありました。 そこでひとつ気になったことがありました。田中美保ちゃんがすこしぽっちゃりしていませんか?脚もなんだか太くなっているみたいだし。ほかのモデルさんが細すぎて私の気のせいなのかもしれないと思ったのですが、こんな風に思われた方はいらっしゃいませんか?美保ちゃんになにかあったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • non-no掲載のベスパについて

    現在発売中の雑誌『non-no』の10ページに、田中美保さんがまたがっているベスパのことをご存知の方がいらっしゃれば教えてください(型番、年式など)。 実はスクーターを探しているのですが、あの形と色に一目惚れしてしまい、どうしても欲しいのですがなかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いしますm(__)m!

  • 私に合う雑誌

    高1の♀です。 今まではnon-noを読んでいましたが、 服の特集が少なく、最近物足りなくなってきたので 違う雑誌を買いたいと思います。 「可愛ゴー」を目指しているので、今のところCanCamかJJbisを買おうかなぁと思っているんですが、 「大学生向け」という意見が多いので、私にはまだ早いという気もします。 カジュアルすぎず、ギャルでもない、「可愛ゴー」にピッタリ☆ そんな雑誌があったら教えて下さい(≧∇≦)

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう