マイクロソフト、グーグル、フェイスブックはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト、グーグル、フェイスブックは、すべて学生が在学中に起業し、成功した会社です。
  • 皆さん!この企業達をどう思いますか!?
  • また、就職するならどれですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

『マイクロソフト』『グーグル』『フェイスブック』

『Microsoft』『Google』『Facebook』 『マイクロソフト』『グーグル』『フェイスブック』 『先々代 IT王者』 → 『Microsoft』 『先代   IT王者』 → 『Google』  『現代   IT王者』 → 『Facebook』 『Microsoft』『Google』『Facebook』は、すべて学生が在学中に起業し、成功した会社です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さん!この企業達をどう思いますか!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー また、就職するならどれですか? ーーーーーーーーーーーーーーー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

Googleでマップ部門担当。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

>皆さん!この企業達をどう思いますか!? 特には何も・・・ >また、就職するならどれですか? Microsoftかな? OSとか安く買えそうだし・・・

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。