• ベストアンサー

包容力のある男

女性の言う好みのタイプというと、 「包容力のある男」が良く出ますが、 包容力のある男とは、悪い言い方をすれば、どんな男だと言えるでしょうか?

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.4

包容力のある男とは、悪い言い方をすれば、どんな男?‥ ‥ ‥ん~、『ハイハイ君』(笑) なんでも『いいよ』って合わせてくれそうですね。悪い言い方をすれば‥ですよね?だったら『丸投げ君』になっちゃいますね(°□°;) 包容力があると言われた事のある男性方々、申し訳ございませんm(_ _)m

質問者

お礼

さきほどのご意見の無関心に通じるもの在りますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

亭主関白でない事。 失敗をフォローしてくれる事。 貧乏を一緒に楽しんでくれる事。 逃げ場のない攻め方をしない事。 ちゃんとわかっていて手の平で遊ばせてくれる余裕のある事。 なんだ、私じゃん。男だったら良かったね。

質問者

お礼

質問の答えじゃないじゃないですかー!

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは。 なんとなく…石田純一さんが浮かびました(-_-;) 女性に、なんでも合わせてしまう所でしょうか…女性に対して怒らない。 なので女性から見たら「包容力のある男性」に見えモテる…。

質問者

お礼

悪く言うと、石田純一? ありがとうございます。

noname#162064
noname#162064
回答No.1

何でも受けいてくれる人 我が儘を何でも聞いてくれる人の事だと思いますが… 度が過ぎたり、女性の心理状態で「わたしのことなんかどうでも良いのね」とか無関心男に思われちゃうかもね

質問者

お礼

関心を向け過ぎると、サービス精神過多でダメで、 無関心だと、それもダメ。 ということでしょうか。ありがとうございます。