• 締切済み

Twitterについて

Twitterを始めるにあたって新規登録しました。すべて登録して送信メールを送りましたが 折り返し確認メールがきません. 再度メール送っても来ません ヤフーメールなど試しても届きません。解決方法がわかりません、アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

リアルタイムで返信が来るものではありませんので、メアドが間違っていないのであれば、来るまで待ってください メアドが間違ってたらどこかに行っちゃってますので、新しく登録してください

kero-peron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。新しく登録するのは同じところからですか?