• 締切済み

サロペットのコーデについて

デニムのサロペットのコーデなんですが、中に着るTシャツをどれがいいか悩んでいます。 ネイビー、ブラウン、薄いグレーのボーダーのTシャツをそれぞれ持っているんですが、どれがいいと思いますか?

noname#154384
noname#154384

みんなの回答

回答No.2

薄いグレーや白いのが私は良いと思います 楽天などでデニム サロペットで検索すれば商品画像ですが それぞれコーデした画像が見れると思いますので参考にしては?

• tarutosan
回答No.1

相手はデニムなので全部合うと思います。 それより以前デニムのサロペットにちびTの女性を後ろから見かけましたが、Tシャツは短く腰がかなり見えていました。 それがもう最高にエロティックでした。わたしは女性なので誉め言葉ではありません。 文字だけだと伝わりにくいですが、裸エプロンで人前にでてる感じ? そんな風にならないようご注意を(笑)