• 締切済み

サロペットのコーデについて

デニムのサロペットのコーデなんですが、中に着るTシャツをどれがいいか悩んでいます。 ネイビー、ブラウン、薄いグレーのボーダーのTシャツをそれぞれ持っているんですが、どれがいいと思いますか?

noname#154384
noname#154384

みんなの回答

回答No.2

薄いグレーや白いのが私は良いと思います 楽天などでデニム サロペットで検索すれば商品画像ですが それぞれコーデした画像が見れると思いますので参考にしては?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

相手はデニムなので全部合うと思います。 それより以前デニムのサロペットにちびTの女性を後ろから見かけましたが、Tシャツは短く腰がかなり見えていました。 それがもう最高にエロティックでした。わたしは女性なので誉め言葉ではありません。 文字だけだと伝わりにくいですが、裸エプロンで人前にでてる感じ? そんな風にならないようご注意を(笑)

関連するQ&A

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

  • ジャケットコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? ネイビーのジャケット、インナーにボーダーティー、白いデニム、ネイビーのスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • サロペット着こなし

    デニムサロペットでグレーに黒のストライプなんですが トップスに何を着たらいいのか?or全身コーデをアドバイスしていただけると 助かります!! 明日遊びに行くので…宜しくお願いしますm(- -)m↓ (丈は膝くらいのものです)

  • ボーダーTコーデ

    こんにちは。 ボーダーTシャツコーデしました。 大きめボーダーTに太めの黒デニムを合わせました 靴は黒にしました。 こちらのコーデいかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ネイビーニットコーデ

    こんにちは。21歳です。 ネイビー主体のコーデをしました インナーに白のTシャツを持ってきて 靴をグレーにして軽さも出してみました。 コーデとしてありでしょうか。

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • メンズコーデ

    パンツークロップド グレー(七分丈) トップスードット柄シャツ(ネイビー・ホワイト) インナーTシャツ(白) です。このコーデどうでしょうか?Tシャツが地味なので夏の季節の色の入ったTシャツを着たいです。どんなものがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう