• 締切済み

aiko インディーズ曲 & 未発表曲 !!

aikoYUKIの回答

• aikoYUKI
回答No.1

ファンならCDを買いなさいд

noname#154121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#154121
質問者

補足

GIRLIEは廃盤価格で定価の5倍以上が販売価格のボーダーとなっています。とても学生の手には届きません・・・ ですので、お願いしているのです。 他の曲は未発表曲なので、CD購入はできません。(CDに収録されていない)