• 締切済み

「NOISY SOUL」のボーカルを探しています

あるアーティストを探しています。 今から7~8年前になりますが、インディーズの楽曲を配信しているサイトで活躍していたボーカルの方の歌を手に入れたいのです。 名前はうろ覚えで「戸田晃子」さんまたは「戸谷晃子」さんとしかわかりません。名古屋方面で活動されていた方で、サイトにアップされていた楽曲名で覚えているのは「TATOO」「春のにおい Spring Smell」「NOISY SOUL」などです。 これらの楽曲がアップされていたのは、インディーズの楽曲ばかりを音楽配信していたサイトで、たしかDLした曲の始まりにサイトを運営?or協賛?している[shop99]の企業名が流れていました。 彼女の曲の歌詞or楽曲はスイスのミュージシャンからの提供という情報も覚えています。 DLした楽曲データは大事にしていたのですが、PCが逝ってしまった時に楽曲データも失ってしまったのです。 すでにサイトは閉鎖されており、ネット検索でも探すことが出来ませんでした。 CDも販売されていたようなので、買っておけば良かったと後悔してしています。 この件に関して、何か情報をお持ちの方は教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

調べてみました。 戸谷晃子のほうが正しくて Shakabone→bossarica→Okikaとして現在活動されているようです。 http://okikalife.blogspot.jp/ Spring Smell はこちらにMP3がありました。 http://www.muzie.ne.jp/artist/a001623/ ニコニコ動画で戸谷晃子と入れると1件あり、その中にSpring Smellが入っていました。 この曲であれば大嶋啓之から探せるように思います。 他の曲は調べていませんが、何かきっかけになればと思います。