• ベストアンサー

【食べる“マグロ”】 VS 【女性の“マグロ”】

皆さんはどちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね、個人的には、【食べるマグロ】ですかね。 食べた瞬間、口の中でマグロが泳ぎますからね。 しかし、【女性のマグロ】は、無口で無表情で泳ぎません からね。 脂がいくらのっていても・・・。 それでは、男性としてもちょっと残念ですよね。 なので、【食べるマグロ】の方が好きですかね。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか笑える文章でした。 もちろん、いい意味でですよ。

質問者

補足

称号      『文章の達人』

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

食べるマグロも料理次第、女性のマグロも料理次第でしょ。 努力が足らんのよ、召し上がる方々の。

質問者

お礼

すご~い!! マークパンサー!!

質問者

補足

称号      『“マグロ女”を料理する達人』

noname#155097
noname#155097
回答No.2

【食べる“マグロ”】は美味しいけど、 【女性の“マグロ”】はつまらんからいらん。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

称号      『修行僧』