• ベストアンサー

【食べる“マグロ”】 VS 【女性の“マグロ”】

皆さんはどちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね、個人的には、【食べるマグロ】ですかね。 食べた瞬間、口の中でマグロが泳ぎますからね。 しかし、【女性のマグロ】は、無口で無表情で泳ぎません からね。 脂がいくらのっていても・・・。 それでは、男性としてもちょっと残念ですよね。 なので、【食べるマグロ】の方が好きですかね。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか笑える文章でした。 もちろん、いい意味でですよ。

kakarotto999
質問者

補足

   称号      『文章の達人』

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

食べるマグロも料理次第、女性のマグロも料理次第でしょ。 努力が足らんのよ、召し上がる方々の。

kakarotto999
質問者

お礼

すご~い!! マークパンサー!!

kakarotto999
質問者

補足

   称号      『“マグロ女”を料理する達人』

noname#155097
noname#155097
回答No.2

【食べる“マグロ”】は美味しいけど、 【女性の“マグロ”】はつまらんからいらん。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kakarotto999
質問者

補足

   称号      『修行僧』

関連するQ&A

  • まぐろな女性とそうでない女性の違い

    って外から判断できるものでしょうか? 例えば性格とか、雰囲気とか。 男友達が「俺はマグロ女は大体雰囲気でわかる」って言ってたので、すごく気になってるんですよ。 どうでしょう、男性の皆さん。

  • マグロの女性?

    「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

  • マグロってそんなに美味しいですか?

    私は西日本出身のせいか、そんなにマグロが好きではありません。 皆さんはマグロをよく食べますか? 何故、関東の方はマグロが好きなのですか?白身のお刺身よりもマグロがお好みですか?

  • 私はマグロだから」と言う彼女。

    先日Hをしている途中に「私はマグロだから」と言われました。 終始感じてくれているように見えていたのでとてもショックです。 それに彼女の性器を舐めようとすると嫌がりますし、私の性器も舐めてくれません。 また彼女は子供を2人産んでいるせいか、挿入しても入れている感覚があまりなく、私はイクことが出来ません。 (私の子供ではありません。また私の性器が小さいのかな?とも思っています。) 今後彼女とのセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょうか? 彼女のことは心から愛しています。 ご不明な点は補足させていただきます。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • マグロの彼女をどうするか・・・。

    付合って2年、結婚を考えている彼女がいます。 お互いに認めあって、とてもいい関係でいています。 しかし、不満があって、彼女がSEXの時に積極的でない、マグロということです。 AVの見すぎかもしれませんが、彼女が感じてあえぐ姿を見てみたいし、お互いがお互いを求めあって・・・というようなSEXがしたいです。 ですが、彼女はマグロで感じているのか、濡れはするものの、「なんとなく、」SEXをしているような感じが嫌でたまりません。 マグロの女性は一生マグロのままなのでしょうか? 何とかして、声を出すようにだけでもしたいと思います。 このままでは欲求不満が溜まり、結婚後の生活にも影響しないか考え、結婚を躊躇しています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • マグロの『大トロ』VS『中トロ』

    あなたが人生最後に食べるならどちらですか?

  • マグロをやめたいけど…

    彼とは付き合って10ヶ月になります。 前々から彼には、マグロだよね。と言われていましたが 最近、エッチの時もっと積極的になって、素直になって、自分から誘うとかしてと言われます。 こっちからしようって言うばっかりで、無理やり付きあわせてるみたいで辛い と言われてしまいました。私はエッチをしたいと思うことはあるのですが、恥ずかしくて 自分からは今まで言えたことがありませんし、自分から誘うということも どういうことなのか、どういうことをすればいいのかがわかりません。 女性のみなさんはどうやっているのでしょうか? それと、最近は彼にフェラしてって言われてしばらくフェラして、 それから自分で挿れてみて、と言われてやるのですが、自分が彼の上に乗って挿れるのが うまくできません。その理由が足が痛いとかもあるんですけど1番は自分が濡れてない からだと思うんです。こうゆうグダグダ状況に彼もイライラしてしまうし… 普通フェラしてれば自分も濡れてくるものですか?わたしが変なんですかね? 最近彼はエッチの時わたしの体を一切触らないので(私がフェラして自分で入れようとするだけ) わたしの中でも飽きられたのかなと思うことが多くなっていてちょっと悲しいし。 以前はけっこう触ってくれてたり名前読んでくれたり好きって言ってくれたりしたのですが 最近はこの流れ(私がフェラして自分で入れようとするだけ)か、 キスして私が濡れてなくてもすぐ挿れて終わりで最中の愛撫的なものが なくなったように思います。性欲処理の道具みたいだなあって思っちゃったりもしていて… でも多分、私がそれまでずっとマグロでなにもしてあげなかったから こうなってしまったんだろうなと思うんです。 してあげたいとかちゃんと気持ちいって言葉で言ってあげたいとおもうんですが 言葉はなかなか声にならなくて…羞恥心ってどうしたら捨てられるんでしょう やりかたなんて決まってるものではないのもわかってはいるのですがよくわからなくて なんかもうぐちゃぐちゃですみません。 なにかアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • なんでマグロはマグロって言うんですか?

    なんでマグロはマグロって言うんですか? 鮪という名前はどこからいつから付いたの?

  • 俗に言うマグロの女性

     恋人、奥さんでマグロっぽい女性は治らないものなんでしょうか?  改善された、改善されつつある、マグロから1歩前進したという方がいれば体験談を教えてもらいたいです!  逆にマグロっぽい恋人、奥さんとHをする時に工夫とかしたりしてるんですか?そこのところも体験談があれば教えてほしいです!

  • 中国女性vs.韓国女性vs.日本女性

    最近,どっかのページで日本人女性は,中国や韓国などの女性に比べ,容姿が大変劣っているという記事がありました。自分自身も中国に行ったことがあり,確かに,中国の女性は,脚が長く細く,すらりとしていて,スタイルがよく,私からみると中国は日本に比べ美女かなり多い気がします。あくまでも私の考えですので;韓国には行ったことありませんのでわかりませんが,韓国女性は背が高いと想います。皆さんは日本,中国,韓国のなかで美女が多いと思うのはどの国ですか?よかったら理由などもお願いします。