• ベストアンサー

これって・・・まさか???は有りましたか? 

michisugaraの回答

回答No.9

なくはないですが、古すぎてわかりません。 題名もわからず探しましたが、見つけられませんでした。 口ずさむのみですね。 昔の友人にあえたら、復元してもらって調べたいと思ってます。 それとは 別に 時折 東京ラブストーリーの「あの日あの時あの場所で・・・」 思い出してはむかつきます。 いまだにそれで口説いてるんでしょうねぇ~ あの人は、まだ・・・ 彼の彼女たちと違って 窓に西日の当たる部屋の関係では、ありませんが、積極的に美女がよってきては口説いているのを見せ付けられていましたから、どうして私なんかからかうかなといまだに腹が立ちます。

noname#155088
質問者

お礼

ここまで出かかっているけど、、、、思い出せない・・・。 私は、最近、、、こんな事が、とっても多いんです。 なんの歌なんだろ=う???気になります。。。 東京ラブストーリーですね。。。。 昔、ドラマ見てました。 イヤな思いでが有るのですね、、。 歌って、不思議ですね。 悲しい思い出 幸せな思い出 悔しい思い出 人それぞの思いを、タイムカプセルみたいに しまいこんで、 時々甦らせてしまうんですもの。。。。 回答、ありがとうございました。