• ベストアンサー

痩せない

noname#175120の回答

noname#175120
noname#175120
回答No.8

貴方が過度に太っているのでなければ運動では痩せないです。 この点はどうでしょうか? 落ちるもの(脂肪)が無ければ運動では落ちません。 増えたのは筋肉かも?

misapoyo11
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、 申し訳ありません(;_;) 私は現在16歳で 身長160センチにたいして 体重46キロです… もともとは42、3キロを 余裕で何もしなくても 維持出来ていたのですが 最近急激に理由が分からずに 太ってしまったのです。 回答有難うございました!