• 締切済み

ファックス送信済みファイルの格納場所

iMac 27" late 2010, OS 10.6.8です。 US Robotics の「5637」と言うモデムを使用しています。 送信済みのファックスファイルはどこのフォルダーに格納されているか、ご存じの方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか? US Roboticsに以前確認のメールを入れたのですが、全く返事が来ませんでした。

• Mac

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

モデムのメーカーに聞いてもそんな事回答が有る訳無いでしょ 機器とは関係無いもの どういう手順で送信したんですか 通常はプリンターで印刷するのと同じ様にプリントからプリンターの項目をFAXにするだけだから送信データはどこにも保存なんかされません 送信したもとのデータが元の形式で残るだけ そのデータを保存していないなら残りませんよ

• chieffish
回答No.1

プリンタと同じですから別名保存とかしているわけではなく 元ファイルの場所そのままだと思いますよ。