• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windowsの終了にスタンバイが表示されません。

最近PCが起動できなくなってしまったのでWindows95のCDからリカバリーをしてWindows98をアップグレードインストールしたのですがインストールが終わりPCの電源を切ろうとWindowsの終了を見てみるとなぜかスタンバイがありませんでした。 WindowsFAQなども見ましたがやはり直りません。 どうすれば直るでしょうか ちなみに Windows98 ThinkPad760ED です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mikino

マイクロソフトのHPに参考になりそうなFAQありました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP412632

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP412632