• ベストアンサー

FXチャートでティック表示の見やすいところ

ティックの表示で見やすい証券会社を探しています。 付属でボリンジャーバンドやMACDやストキャスなども表示できるのもあれば知りたいです。 あとスキャルピングの取引がしやすい証券会社も教えて頂きたいです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5桁表示のMT4業者とかどうでしょう? スキャルならクリック証券がやりやすいです。

osietehosiina
質問者

お礼

遅くなりましたが、お答えして頂きまして、ありがとうございました!