• ベストアンサー

Excel2010 パレート図の作成

パレート図を作成したいのですが、 2軸のグラフにするところまではできたのですが、折れ線グラフを右のようにしたいです。 作成方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

2軸で「ゼロから始まる折れ線グラフ」まで描けましたね。 ではそこから、グラフツールのレイアウトタブの「軸▼」から「第2横軸▼」の「その他の第2横軸の書式設定」を出します。 軸のオプション欄で、「軸位置を目盛」に、「軸ラベルをなし」に、「目盛の種類もなし」に、それぞれ設定します。