• 締切済み

エクセルで作成する図の加工方法

エクセルで作成した散布図に,折れ線グラフを貼り付ける方法を教えて下さい。

みんなの回答

• CC_T
回答No.1

カテが違うが、質問内容が良くわかりません。補足されたし。 あと、念のためエクセルのバージョンも。 まず散布図のグラフ自体は折れ線で描画できますよね。 別に描いた折れ線グラフを散布図のグラフに重ねて表示するなら普通の図形操作と同じで、どちらを上にするかは「最前面に移動」などで調整すればいいはず。 もしや点で表した散布図データに、近似線を足したいってことか? 何がしたいのか(何が出来ていないのか)わからないのです。 希望される仕上がり状態の絵でも付けて貰えると回答しやすいのですが。