• 締切済み

医学部バイト

国立医学部1回生です。家庭教師をしたいんですがなかなか案件が来ないので、個別か塾講師をしようと思います。一応駿台の個別には登録しているんですが、なかなか来ないそうです。 どこか時給的にいいところはありませんか??

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

面接に行かれて解ったでしょう。 駿台の個別は登録希望者が多くなかなか回ってこないですね。 プロフィールをみると奈良県ということで、国立大学の医学部と言うなら 東大寺学園から、京大または阪大でしょうか? >どこか時給的にいいところはありませんか?? 素晴らしい経歴で、良い案件がたくさんありそうで、 無いでしょう。 やはり、時給1万円を超えるような高額の家庭教師は プロの家庭教師しかなく、学生バイトには回ってこないものです。 そこそこの値段(安いです)は知ってますが、そのくらいは貴方も ご存知のようですね。