• 締切済み

幼稚園集合写真に自分の子供が居ない

ネットで購入できる園の集合写真に自分の子供が居ません 忘れられているのかどうなのか 分かりませんが ほんとに撮り忘れなら気分が悪いです とりあえず確認お願いしますと連絡ノートに書いてみますが 子供を持つ方や幼稚園の先生良い意見がありましたら 教えてくださいお願いします

みんなの回答

• meieipu
回答No.1

? その日に休んでませんでしたか? なら仕方ないと思います。 うちの保育園でも休みの子は映っていませんよ。

momogomatyann
質問者

補足

正確に書いていなくてすいません その日は進級式で確実に登園しています 親子で行って子供だけの集合写真だったので 写真が金曜日にネットで購入できるようになったので 購入しようと思ってネットで見たら家の子供がなぜか居ないのです 休んだ日に写真がないのはあたりまえですよね? 居ないのですから