• 締切済み

ミリオンゴットで

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.1

パチスロはレバーをONするたびに小役やボーナスの抽選を行っています。 ミリオンゴッドの場合はボーナスはないので、毎ゲームハズレ、15枚役、リプレイ、赤7、GOD揃い、SINなどの役を抽選しています。 その抽選結果で成立した役を「内部成立した役」と言います。 15枚役以外の役は内部成立した結果がそのままリール上に現れ、結果が視認しやすいですが、15枚役は中段や右上がり以外は6拓の押し順に正解しないと揃いません。 つまり中押しや逆押しはART中にしか揃えることができず、通常時は全て取りこぼしていることになります。 ちなみに15枚役内部成立は黄7下段テンパイハズレで見抜けます。 余談になりますがゴットじゃありません。ゴッド(GOD)です。