• 締切済み

ibookos10.2CPUがIntel以前.

パソコン素人です知人からiBookを譲り受けました。 自分のログインアカウントを設定し、そこから出入りしていたのですが、 電源を入れたら始めに出てくる画面の設定を変えたらパスワードが効かなくなりました。。 ログインできません、方法があるならお教え願いますか? 尚、本体とアダプターしかありません。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

どこをどのように変えたのですか? 管理者アカウントは不明なのですよね。