• 締切済み

Qosmio G30/OSのインストールの事で

dynabook Qosmio G30/95AにOSをクリーンインストールしようと思いますが、 Win VISTAのクリーンインストールをしようとして、 今すぐインストール→ ライセンス条項をお読みください。→ インストールの種類→ カスタム→ Windowsのインストール場所を選択してください。→ ここまで異常なく進むのですが、 HDDドライブがでてきません、 Win7で試しても同じです。 同じHDDでWinXPはすんなりインストールできるのですが、 何処かの設定なんかがあるのでしょうか? どなたか情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

設定項目があればの話ですが、BIOS設定のSATA/AHCIの別はどうなってます? XPだと見えるってことはSATAモードかと思いますが、AHCIでも駄目ですかね。

kaimana12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 SATA/AHCIの変更は簡単にできるのでしょうか?