• ベストアンサー

新幹線 あさま

4月28日、29日に、東京⇔軽井沢を往復するのですが、新幹線あさまを利用して一番安くチケットが買える方法はありますか? どなたかお詳しい方、ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会員登録は必要ですけど トクだ値はどうですか? http://jreast.eki-net.com/tokudane/

kitty-cat
質問者

お礼

質問後、すぐにご回答いただいてありがとうございます! すぐにえきねっとに登録して、無事に割安で指定席が取れました! 大変助かりました。 有難うございました!!

その他の回答 (1)

• mgmg-kii
回答No.2

4/28、29って繁忙期のGWですよ。 なにのんびりしてるのですか。安くとかなんとか言ってる間に どんどん席は埋まっていってしまってます。 金券ショップの回数券ばら売り等もこの時期は使えません。 安くせずとも満席になるからです。 確実に28、29日に出かけたいのであれば、値段は気にせずまずは 座席を確保することが最優先の時期です。 まあ、自由席でずっと立って行くのであれば問題ないですが。

kitty-cat
質問者

お礼

あおって頂いてありがとうございます。 お陰で無事指定席取ることができました。 そうですね、この時期は急がないといけませんね。 勉強になりました~!