• 締切済み

WILLCOMから一般携帯電話に電話

友達がWILLCOMで あたしがdocomoです! 友達と電話しようと 思います。 友達がかけてくれます。 友達は当然WILLCOMなんで 通話料金はかかりませんが、 かけられたあたしは 通話料かかりますか? 普通は電話をかけられた方は いくら電話したとしても 料金かからないんですか? 教えてください!

• docomo

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

>友達は当然WILLCOMなんで通話料金はかかりませんが 全てそうだとは言えません。 wilcomの「誰とでも定額」(980円)は、 10分以内の電話を1ヶ月に500回までです。 10分を超えると30秒で10~20円くらいの料金が発生します。 >普通は電話をかけられた方はいくら電話したとしても料金かからないんですか はい、そういうシステムです。